☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -7ページ目

☆ご無沙汰デス…☆

photo:01



ご無沙汰しています…(>_<)


みなさま、遅くなりましたが…


新年明けましておめでとうございます♪


今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆☆



去年は思いっきり気まぐれブログだったので(>人<;)
今年はブログまた頑張りたいです*


久しぶりに一人でお茶をゆっくり。。


と言いたいのだけれど、座った席が寒い~!!( ̄◇ ̄;)


熱めのラテが進みマス…(笑)

☆オススメです☆


photo:01



何気なく買ってみたミルクティー。。
美味しいっ!

オススメです~♪♪

☆偶然!☆


photo:01



たまたま娘のおやつのプリンを見ていたら。。

きれいに揃ってる!!


つい、、ほっこりとしてしまいマシタ☆