☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -6ページ目

☆SINN☆


photo:01



最近愛用のSINNのパウダー☆


テカらないし、オーガニックのものなので(お米の粉…とか?)
肌に優しいしで良い事づくし♪


最近、下地クリームorBBクリームにこのお粉でベースメイク終了!


オススメです♪♪(*^_^*)

☆我が家のシアター☆


photo:01




娘の大好きなプーさんコレクション♪


のんびりプーさん、癒されます☆

☆こびと☆


去年の夏から大ファンのこびとづかん。。

photo:01



これ!ちょうど夏に探していた…
のびのびこびとシリーズ!(笑)

まだ我が家に居ないこびと、セミグルメ(^_^;)

たまたま久しぶりに行ったスーパーに一つだけポツンと。

迷わずGET~♪



photo:02



早速遊ぶ。。


photo:03



ぶんぶん。ひっぱったり、回したり、、笑


そして今は。。


photo:04



ベッドに一緒に寝ています…f^_^;)


ちょっとシュールな雰囲気の中、私も今日は寝ます(笑)



photo:05




おやすみなさい(_ _).。o○