☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -5ページ目

☆この季節が☆

毎年この時期に購入している、、

photo:01




エルバビーバのベビーバター☆
親子で愛用してますよ♪


今年は新製品のリップクリームとハンドクリームも。

やっぱりオーガニックのものは香りも素敵!


肌が弱い方もぜひ!チェックしてみて下さいな♪

☆本降り!☆


photo:01



すごいね! 本降り…雪

しんしんと静かに降る感じ、、
雪の日、実は好きだったり(笑)


でも明日は雪かきせねば。。

雪ってその日は良いんだけどなぁ~(>_<)


☆初雪☆


photo:01



降って来ましたね、、雪雪


でも成人式の方は大丈夫かなぁ…??(>_<)
くれぐれも足元や体調に気をつけて下さいネ。。


遅くなりましたが…

成人式の皆さん、おめでとうございます♪