☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -5ページ目
毎年この時期に購入している、、
エルバビーバのベビーバター☆
親子で愛用してますよ♪
今年は新製品のリップクリームとハンドクリームも。
やっぱりオーガニックのものは香りも素敵!
肌が弱い方もぜひ!チェックしてみて下さいな♪
すごいね! 本降り…

しんしんと静かに降る感じ、、
雪の日、実は好きだったり(笑)
でも明日は雪かきせねば。。
雪ってその日は良いんだけどなぁ~(>_<)
降って来ましたね、、雪

でも成人式の方は大丈夫かなぁ…??(>_<)
くれぐれも足元や体調に気をつけて下さいネ。。
遅くなりましたが…
成人式の皆さん、おめでとうございます♪

