☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -3ページ目

☆ハートが出たよ☆


photo:01



ハートが出たよ♡

ラッキー!!

☆買ってみた♪☆


photo:01



またまた久しぶりになってしまい、、(>_<)

なかなか更新出来ず。。



そういえば!今日新しいマウントレーニア買ってみました♪

まだ飲んでないけど楽しみ☆

☆おやすみなさい☆


photo:01



ばにらも一緒に…

おやすみなさい☆☆


photo:02



毛布と同一化しといるばにらデス。。笑