☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -2ページ目

☆始めてみました!☆


photo:01



始めてみました♪♪

最近疲れやすいので、効果あるといいな☆

☆いただきます☆


photo:01




食後のデザートにいただきます♪(๑˘ᴗ˘๑)*.。


ガナッシュって所が惹かれます♡

☆ぼんやり…☆


photo:01



眠たそうなばにら…☆

今は大好きなばーばに抱っこされてのんびりしています(^^)♪