☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -8ページ目

☆うさぎさん☆


photo:01



久しぶりにスタバへ☆

歩きながら飲んでいたので^_^;飲み終わって気付きました(笑)


あんまりキレイなカメラでなくて
スミマセン~あせる



iPhoneからの投稿

☆ばにら バースデー☆


photo:01



こんばんは。

先ほど大きな地震がありましたが皆さん大丈夫だったでしょうか…

久しぶりに携帯のあの音を聞き、ばにらも震えて抱っこされていました。


今日はばにらの6歳のバースデーでした。。

のんびり過ごしていましたが、またここに来て自然の恐ろしさを
再認識させられました。

自然の神様、どうかまた穏やかな夜を…
過ごさせて下さい。


今夜も皆が穏やかな夜を過ごす事が出来ますように。。



そして、ばにら…♡♡
本当におめでとう☆



これからもずーっと私たち家族と一緒に居ようね♡

photo:02



☆久しぶりに飲んだよ☆

photo:01



久しぶりに瓶で飲みました!


美味しく感じます☆