☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆
ロングチワワの”ばにら”と新米ママJuncoのブログ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
☆うさぎさん☆
久しぶりにスタバへ☆
歩きながら飲んでいたので^_^;飲み終わって気付きました(笑)
あんまりキレイな
でなくて
スミマセン~
iPhoneからの投稿
☆ばにら バースデー☆
こんばんは。
先ほど大きな地震がありましたが皆さん大丈夫だったでしょうか…
久しぶりに携帯のあの音を聞き、ばにらも震えて抱っこされていました。
今日はばにらの6歳のバースデーでした。。
のんびり過ごしていましたが、またここに来て自然の恐ろしさを
再認識させられました。
自然の神様、どうかまた穏やかな夜を…
過ごさせて下さい。
今夜も皆が穏やかな夜を過ごす事が出来ますように。。
そして、ばにら…♡♡
本当におめでとう☆
これからもずーっと私たち家族と一緒に居ようね♡
☆久しぶりに飲んだよ☆
久しぶりに瓶で飲みました!
美味しく感じます☆
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする