☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -10ページ目

☆仲良しのお友達☆


photo:01



ちょっと前だけど仲良しのはるくんと❤


私たちが順番に風邪を引いてしまって(>_<)

ちょっと空いちゃってるので、良くなったら遊びたいなー♪♪

☆Birthday☆


とってもご無沙汰してしまいました……。

一ヶ月くらいかな?空いてしまって。。
すみません!(>_<)


本日は娘の3歳のバースデーでした❤

photo:01



ケーキ、とっても嬉しそう♪♪
(寝るのが早いんで(笑)パジャマパーティー、、デス☆)



ここにきてちょっと親子して風邪を引いてしまったけれど、
大病もせず、元気に育ってくれて…本当にありがたいです*

これからもみんなで沢山楽しい事起こそうね!!o(^_-)O


そして……

photo:02



幼稚園も無事、決まりました✨


毎週ある、プリスクールも今月(来週から)からは母子分離になります。

今からドキドキ…寂しいし不安だけれど、、( ; ; )

一緒に頑張ろうね☆



iPhoneからの投稿

☆My birthday☆


photo:01



私事ですが、本日誕生日を迎えました☆

主人からささやかなプレゼントが(^^;;
(もう祝う年では無いですが、、(笑))


どうもありがとう♡♡