とってもご無沙汰してしまいました……。
一ヶ月くらいかな?空いてしまって。。
すみません!(>_<)
本日は娘の3歳のバースデーでした❤
ケーキ、とっても嬉しそう♪♪
(寝るのが早いんで(笑)パジャマパーティー、、デス☆)
ここにきてちょっと親子して風邪を引いてしまったけれど、
大病もせず、元気に育ってくれて…本当にありがたいです*
これからもみんなで沢山楽しい事起こそうね!!o(^_-)O
そして……
幼稚園も無事、決まりました✨
毎週ある、プリスクールも今月(来週から)からは母子分離になります。
今からドキドキ…寂しいし不安だけれど、、( ; ; )
一緒に頑張ろうね☆
iPhoneからの投稿