☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -11ページ目

☆ハロウィン☆


photo:01



今年もこの季節がやって来ました~♪♪

大人もウキウキしてしまう、ハロウィン!


娘も最近お店に行く度に『ハロウィン!』と一丁前に。(笑)



今年は賑やかなハロウィンのお部屋になりそうです!

☆ニューフレーバー☆


photo:01



頂きました! 秋のニューフレーバー☆

なかなか美味しかったです♪


お店もすっかり秋ですね~もみじ
ついつい長居して見てしまいます!

☆スコーン焼いたよ☆


photo:01



久しぶりにスコーン焼きました☆
明日の朝ごはんに頂きます♪♪



今凄い雨! ゲリラですー!!(>_<)
皆さん、気をつけて下さいね!!