外は… | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る
今日は朝起きて




何もする気が起きなかった。




本当に何もしたくなかったから




ろくに髪のセットもせずに




部屋の事も放ったらかしで




仕方なく




本当に仕方なく学校へと向かった。




何か




嫌な事があったわけでもなく




変な夢を見たわけでも




自分を追い詰めるような事を考えたわけでもない。




なのにどうしてか




気分が重たくてさ。




まぁそういう時は




とりあえずいつもと違う事をしてみる。




だから今日のランチは




青空が仰げるテラスで食べた。

{EED4B10D-C90F-4F86-8A94-7B1F740251DF:01}


集まったこいつらと




趣味の話で馬鹿みたいに盛り上がったらさ




少し気分も楽になったよ。




やっぱり




外の空気って大事だね。




今日は久しぶりに




夜風に当たってみるのも




悪くないかな。




あの頃の自分を




少し忘れてはいないだろうか。




今の僕が




何を見落とすようになってしまったのか。




少し考えてみようかな。