ギリギリ | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る
危ない危ない。




考え事をしてたら




もうこんな時間だ。笑




毎日更新を掲げてる以上は




日付が変わる前に更新しないとね。




最近




僕の周りに流れてくる




言葉だったり




誰かの悩みだったり




なんだかそういった類のものが




僕にピンポイントで突き刺さってくる。




その度に




あの時の自分が




あの時に選んだ選択が




果たして正しかったのか




そうじゃなかったのか




わからなくなる事が多い。




考える度に




手が止まる。




夢の中に出てくるくらいには




いつも考えてしまってる。




うーん。




今日はなんか




まとまらないや。




明日はどんな1日になるのか。