読書の秋だね | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る
そう言えば最近




本を読まなくなってしまった。




と言っても




1、2ヶ月くらいの事だけど




僕にとっては充分




大変な事。




今まで沢山の文字と




沢山の言葉と




そして




沢山の考え方に触れてきたから




今の僕があるわけで。




まぁ本だけが全て




というわけでも




ないのだけれど。




それでも言葉に触れる事は




大切だと思ってるし




僕はそれが大好きだ。




そうする事で




伝えたい事なんかを




伝えやすい言葉にできるように




成長できると思っているから。




どんなに辛い事とか




悲しい事とか




悩んでしまう事とかに




追い立てられるような事があっても




僕は




誰かの綴った言葉に触れる素敵さを




忘れないでいたいな。




さて




明日から




どんな本を読もうかな。




これから先




どんな本に




出逢えるかな。