【駄文散文】忘れてた(ㆁωㆁ*)  | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

ATMに行くんだった

(*゚-゚)

 

えーーーーアセアセ

でももうシャワー浴びたしーーー

外に出たくないーーー

( ˘・з・)

 

諭吉さんとまではいかないけど

そこそこお財布に残ってたから

まぁいっか。

多分足りるとは思うんだ。

足りなかったら近くのATMに行こう。

 

病院に行ったら

真っ先に血圧を測らねば。

どうせ高いんだろうけど。

 

あ、動いた直後だからダメだ。

無効にされてしまう。

心電図と心エコーが

終わってからにしようか。

 

 

明日は何を着て行こうかな。

スポブラみたいなのってあったっけ。

 

あとで探そ。

 

先生の診察予約が9時半だから

その前に心電図と心エコー

やっぱ朝イチか。。。

悲しい

 

 

さっさと終わらせて

さっさと帰ってゆっくりしよ。

 

あ、しまむーはどうしようかな。

体力があったらだな。