ぐっモーにん6月27日(木) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます木曜日

どうやら今日から雨らしい。

梅雨らしくなるのかな?

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お洗濯

量はそんなに多くないはず。

朝のうちにちゃちゃっと片付けまひょ

 

病院(心臓内科)

年に一度の検査

(心電図と心エコー)

もう前回から1年が経ったなんて

時間の流れ早すぎやろー

シンジラレナーイ

ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ

 

先生に会うのも1年ぶりだなぁ

相変わらガングロなのだろうか。

 

スーパー

病院のあとで

プチッと買い出し

雨やんでてくれないかなぁ。

 

夕飯

今日は何にしよう。

疲れてるだろうから

手間をかけないで食べられるのがいいな。

 

温めるだけハンバーグにしようかな。

(*゚-゚)

 

 

 

 

心臓の検査がちょっとドキドキ。

1年前にはちょっとおかしかった弁の動きは

正常に戻っているのでしょうか。

 

検査結果が

怖いけど楽しみだー

 

 

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡