おつかれさまです水曜日 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

おつかれさまです折り返しの水曜日

本日の業務、無事シューリョー気づき

イヤッッホォォォオオォオウ!

 

 

そして明日は有給休暇!!

朝イチから病院だけど。

(*゚-゚)

 

とりま今週のお仕事は

残すところあと1日!

金曜日のみになりました。

月イチ出勤日だけど。

(*゚-゚)

 

ひとまず今週の予定は

半分クリアってことで。

 

後半もひよこ豆るー!

 

 

今日はこれから夕飯準備。

それが終わったらシャワータイム。

 

ホントはお昼寝がしたいんだけど

致し方ない。

 

シャワーを終えればフリーなので

そこでちょっと寝れる?

どうだ?

 

 

ではひと仕事してきますー

 

あぁぁぁ 眠い(*pω-)。O゜

今日はやたら眠いわー