夫さん、二度寝中

(でももうすぐ起こす時間)

私は朝家事を終えて

フリーなタイムに突入気づき

 

結局洗濯物は

浴室に干してます。

なんだか雨が降り出しそうな曇り空。

 

そんなにちょこちょこ

雨の様子を確認しているわけではないので

潔く今日は最初から浴室で。

 

私の外出のときにも

雨は降らないでいてほしいなぁ。

 

 

あ、夫さん、無事にご出勤です

 

 

ドラストで買うもの

シャンプー(詰め替え)

コンディショナー(詰め替え)

トリートメント

リステリン

洗濯洗剤(詰め替え)

 

 

( ^ω^)・・・

液体物ばっかりwww

重くなるかなぁ

これくらいなら大丈夫か?

 

あーーー ラップも買わなきゃなんだった。

これは夫さんにお願いするかー

 

でもお支払いはPayPayにしたいから

やっぱり私が行かねばならぬ?

まぁ 検討してみます。

 

 

さて、フリーなタイム。

スイマー皆無

何しようかなー