昨日のメンクリ5月23日(木) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

昨日は2週に一度のメンクリでした。

一番乗りー!⸜(*´꒳`*)⸝

 

 

14日・15日にあったできごと(限定記事)を

先生に話すべきなんだろうけど

話せなかったー

( ;∀;)

 

最終的にまた兄を頼ってしまった

ということだけ話して

肝心なことは話せず。

 

今は軽く流しておいてください

そう言っといた。

 

きちんと心の準備ができてから

話すことにします。

夫さんの診察にも関わってくることだから

ややこしくてめんどくさい

 

 

今のところそれ以外は、安定。

ずーーーっと続いてるなぁ

この安定。

ええこっちゃ。

 

まぁ14日・15日で

かなり乱されはしたけど←

 

持ち直してるから

今はまだ大丈夫

 

 

薬は変わらず

エビリファイ(アリピプラゾール)

リーマス(炭酸リチウム)

アーテン

 

防風通聖散は残りがたくさんあるので

今回はパス

 

 

次回も2週間後です

 

そのときまで緊急受診しなくて済みますように!

安定が続きますように!

 

 

あ、その時には甲状腺検査の結果も出てるか。

その週は、2日続けて通院だ。

内分泌内科と心療内科

(そして月末には心臓内科)

 

内科ばっかりwww

 

 

このポンコツめパンチ!