気力がなければ体力もない | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

おつかれさまです木曜日

本日の業務、無事シューリョー気づき

 

…ののち

どうにも眠くて眠くて

15分だけタイマーセットして寝ました。

調剤に行かなきゃだから、

少しだけ~

 

そして調剤へ

れっつらごー

 

外暑いな…チーン

 

PayPayのチャージを間違えて多くしてしまったので

調剤のお支払いはPayPayで。

現金をなるべく使わないでいく作戦。

まぁ 土曜日には使う予定なんですが。

 

ドラストにも行きたかったけど

体力・気力がなくて

ダメでした。

それに腰も痛かった。

 

おまけに寝たせいで

時間が…

 

お買い物してたら

夕飯こさえる時間がなくなる。

Ωゞ(・ω・。) チーン

 

 

なんかこう

うまくいかないなぁ

 

ドラストは明日にしようかな。

 

 

今、冷蔵庫の中を見たんですが

あれ?野菜がない…(・v・;;)

 

厚揚げと一緒に炒めようと思ってた

ほうれん草と小松菜はいずこへ…

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?

厚揚げと一緒に炒めるの

ねぎとピーマンしかないじゃまいか!!

 

えーーーーーっΣ(゚д゚;)

 

 

帰りに何か

買ってくればよかった。

 

さて困った

どうしようかなぁ。。。

 

image