ぐっモーにん5月23日(木) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます木曜日

え!もう木曜日!?

びっくりー!

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)

予定が入ってると

一週間が早いなぁ。

でも今週は

土曜日までお仕事か。

長いなぁ。

(どっちや)

 

 

MISSION

 

(調剤薬局にLINEしておく)

 

お洗濯

今日も洗濯日和?

そうでもないか。

とりまベランダに干しておいて

乾きそうになかったら

浴室乾燥にするか。

 

お仕事

いつものペースで

いつものように

 

疲れてきたら

スマホ開放

 

調剤薬局

お支払いはPayPayで。

楽天ポイントも貯めましょう。

3割負担の防風通聖散は

今回お休みしてるから

少しはお安くなるかな。

 

ドラッグストア

体力があって、気が向いたら

お買い物に行くですー

 

スーパー

体力があって、気が向いたら

お買い物に行くですー

 

夕飯

今日は植物性蛋白質の日

厚揚げとほうれん草の炒め物をメインに

納豆

冷奴

あと何があったっけ?

 

まぁ そんな感じでー

冷蔵庫の整理もしちゃいましょう。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡