朝マック(写真なし) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さん、無事ご帰宅

お腹すいてる とのことだったので

朝マックを頼むことにしました

 

夫さんはメガマフィンセット

私はフィレオフィッシュセット

 

グリドルとなやんだけど

今日はおさかなさんで。

 

フィレオフィッシュ、久しぶりに食べたなぁ

おいしかった♡

 

 

さて、次はランチかな。

何を頼むつもりなんだろう。

 

ワタシ的には麺が食べたいかな

ラーメンとかパスタとかよだれ

 

さて、どうなりますやら