お留守番 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

おつかれさまです日曜日

 

夫さんは南方向へ

コーヒーを買いに行きました。

 

帰ってきたら

北方向に

付き合わされるのかな?

どうだろう

一応覚悟はしておこう

 

私もゴロゴロしてこようかな

 

朝ごパン食べたけど

いつもより早い時間だったから

お腹がすいてきた

朝マック食べたい

 

夫さんはどうだろう

食べるようなら

一緒に注文するけど…

 

 

ちな

今月のデリバリー予算は

先月の1/5を予定しております。