昼パスタ(写真あり) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

ランチはパスタ

 

家でしか食べられない

イカスミを注文しました

 

 
 
ちょっと柔い?と思ったけれども
美味しく頂戴いたしました♡
 
歯が黒くなるから
外では食べられぬ
(・v・;;)
 
夫さんは桜えびのパスタを頼んでました。
(こちらは写真なし。)
 
この土・日のデリバリーは
これで終わりかな。
 
夕飯には餃子を焼くかも?
まだ未定