眠っちい(*pω-)。O゜ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さん、無事にご出勤

私は洗濯ぐるぐる中

(もうすぐ終わる)

 

そして眠っちい

(*pω-)。O゜

 

ちょっとごろんちょしても大丈夫な時間だけど

寝落ちしたらまずいので

こーしー飲んで我慢します。

効果はないけど

 

あ、でも

30分くらいならごろんちょできる???

 

いや、危険だ。

やめておこう。

 

 

それよりも今日着ていく服を考えねば。

行ったら即採血なので

すぐ腕が出せる服装…

そして外気温は4℃なので

なおかつ暖かい服装…

 

うーん なんだろな。

スカーチョでも履いていこうかな。

いや、いつものデニムでいいか。

おしゃれして行くような場所でもないし。

 

あ、なんとなく服装決まった。

あれでいいや。

 

おっと、洗濯も終わりました。

干してきます。

 

 

 

干してきました

上手いこと乾いてくれますように。

 

 

うわぁ もう8:00amだ。

もうちょいしたら着替えて

家出しなきゃー(言い方)

 

11:00amまでには帰ってきたいな。

 

ではこのブログはこのへんで。

次回は病院からお送りする予定です。

 

それではまた~