社会人としてどうなん | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

先日、求人に応募したのですが

連絡がなかなかこないから

辞退の連絡を送ってしまおうと

求人サイトのメッセージボックスを開いてみたら

『現在はメッセージを送れません』

という設定にされてました。

 

そうならそうで、

連絡くらいしろや。むかつき

社会人としてどーなん!!

 

 

せっかくやる気になってたのに

やる気が失せたー

 

 

今の会社に定年まで居続けたろかな。

(定年は65歳)