勘違いしてました | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

朝イチで病院へ。

内分泌内科はいつも混んでる

( ˘・з・)

 

受付を済ませて

呼ばれるのを待っていたら

栄養指導が一番先になるとのこと。

 

あれ?(・v・;;)

 

「そのあとで診察に行ってもらいますね~」 って

 

あれあれ(・v・;;)

採血は…?

 

 

確認したら

今回は採血なし・診察と栄養指導のみ

とのこと。

 

 

え?診察予約は10:00amだよ。

待つべきか

一旦帰るべきか

悩んでいたら

先生に呼ばれたので

待ってる皆さんより先に

まさに一番乗りで

診察を受けることになりました。

 

うわーい ラッキー(≧∇≦*)

 

 

まぁ 診察といっても

採血がなかったので

基本ダイエットのはなしなんですが。

 

先生が言うには

ウゴービはひとまず大学病院のみの

処方になるらしい。

薬価は3割負担で2000円~3000円くらい

 

「せっかく案内を作ってたのにー( ˘・з・)」と

残念がってました。

 

 

これで私が糖尿なら

回してもらって処方ができるんでしょうけど

血糖値に関しては

正常なもんで…

 

血圧がまだ高めなので

その話をしたら

降圧剤が少し増えました。

 

変わったところはそれくらいかな。

 

 

そんなわけでワタクシ、

既に帰宅しております笑

 

 

お昼はどうしようかなぁ。

スーパーに寄りたかったんだけど

雨?みぞれ?が降ってきたから

まっすぐ帰ってきてしまったんだよなぁ。

 

今月最後のデリバリーしようかな。