1時間くらい寝たかな | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

はぁ すっきり。

体内に残ってる薬が

全部抜けた感じ。

 

これで今日は

だらだらせずに

昨日よりも効率よく動けるでしょう。

 

仕事中に眠くなるかどうかは別として。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ところで台風の行方が気になりますね。

どんな動きをしてんだ、これ。

 

京都に最接近は

来週の水曜日くらいかな?

あのー…

その日はわたし、メンクリなんですけど…

その日を逃すと

メンクリがお盆休みに入っちゃうから

ひじょーーーーーにまずい。

しかも休みが長いし!!

なにがなんでもこの日に行かなくては。

 

どうか派手に暴れない台風でありますように。

該当地域の皆様も

お気をつけくださいませ。

 

 

さて、お仕事開始までどうしようかな。

ソファでゴロゴロしてようかな。

 

それではまたー