フリーなタイム8月4日(花金) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

夫さん、無事にご出勤

私は朝家事を終えて

フリーなタイムに突入気づき

 

今日もとりあえず寝室へ…

ちょっと寝てみようかな と思います。

 

 

さっき、夫さんを起こすために

リビングで時間が経つのを待っていたのですが

いつの間にか寝ていたので

今回もベッドでちゃんと寝れるかな、と。

 

 

そのあとはお仕事も含め

昨日だらけた分

今日はちゃきちゃき動きたい。

けど

ぼちぼちとねー

 

 

それでは一旦

失礼しま。