ぐっモーにん8月4日(花金) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます花金曜日

あっという間に一週間もオシマイ

来週末からはお盆休みって

マジかー!!

 

【本日の睡眠時間】

 

image

 

今日はわりと綺麗な波形だと思うんだけど

どうだろう。

頓服(フルニトラゼパム)なしで

これだけ眠れたら

私にしてはまぁまぁなんじゃね?

(それだけ疲れてたってことか)

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お仕事

まだまだTOKYO、なう

TOKYO長ぇな。

 

調剤薬局

どんなに暑くなろうとも

今日こそは行かねば。

 

スーパー

夫さんに500円もらったんだけど

何を買う用にもらったんだっけ(*゚-゚)

他にも買うものを思いついたら

そっちにばかり意識がwww

たまごだったかなぁ…?

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかにすごせまするるように♡

本日もよろしゅうに♡