聞き飽きている言葉だとは思いますが、言わせてください | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

あっつ!!

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

おつかれさまです花金曜日

本日の業務、無事シューリョー

ののち

ちょっと休憩して

夫さんの薬を受け取りに

調剤薬局へ行ってきました。

 

あっつ!!外あっつ!!

 

常にエアコンの効いた室内にいたもんだから

ちょっと外の気温が想像つかなかったけど

これでわかった。

 

暑い

 

そりゃそうだ

ベランダの気温で39℃になってるんだもん。

だいたい2℃くらい低いのが外気温だから

37℃…

チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

 

無事に帰ってこられてよかったです。

 

 

帰ってきて、シャワーを浴びて

なう

 

あーーー 暑かった。

夫さんもこの暑さの中を

バス停から歩いて帰ってくるのか。

気持ちがよーくわかりました。

( ̄▽ ̄;)

 

 

よし、髪を乾かしてくるかー

乾かしたら少しだけ

ごろんちょしたい

(またか)

 

image