朝のフリーなタイム(7月11日) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

IMG_8134.JPG

(写真使い回し)

 

 

夫さん、無事にご出勤

私は朝ごパンを食べ終えて

服薬したところです。

発送する荷物を作ってたら

少し遅くなってしまったあせる

 

 

先週末から夫さん

アラームがいつもより5分早く鳴るようになって

当然起きてくるのも早いわけで・・・

朝ごパンの準備ができてないと

軽く焦る。

:( ;´꒳`;):

 

いつもより早く家出をすると(言い方)

バスがすいててらくだから、

と、それが続いてます。

 

まぁ私はそれよりも2時間早く

アラームなしで起きてるけど。

( *`ω´)

 

 

もしかしたら夫さんは

今週から残業かも?

まぁ またLINEが送られてくるでしょう。

 

今日の夕飯は

麻婆豆腐を作ることにします。

もう頭が回らない。

あばばばば

 

今週の献立を考えたいところだけどね。

今は無理だわ。

 

 

さてと、郵便局が開くまでゴロゴロしますかね。

ピグパにログインして

デイリークエストを片付けますか。

 

急遽今日はお洗濯DAYにしたから

終わったら干さなくては。

 

それではまた~