9:00am | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

9:00am

 

郵便局は開いたけど

朝イチは

おじーちゃんandおばーちゃんが多いだろうから

仕事が終わってから行くことにしよ。

そのほうが時間に余裕あるし。

 

荷物の準備はできてるから

あとは持ち込むだけー

 

ついでにゆうパックの送り状を

何枚かもらってこよっと。

 

今は

クロネコさんの伝票だけしか

引き出しに入ってないや。

 

 

 

もうちょっとでお仕事開始の時間~

 

linecamera_shareimage.jpg

 

今日はどこからだったかな。

PDFを確認せにゃ。

 

なーんでノートを忘れていったかな。

軽くボケてんな。

σ(м・ω・ё))

 

 

ベランダの気温は32℃突破

洗濯物、乾いてくれるかな。