ぐっモーにん7月11日(月) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

linecamera_shareimage.jpg

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます月曜日

新しい一週間の始まりです。

今週は天気が優れないみたい。

とほほ~

 

あー よく寝た(ような気がする)

ベッドで5時間、ソファで1時間

結局昨日は選挙速報の途中で寝ました。

スイマーには勝てん。

そんなこともあるさー

 

 TODAY'S
 
TO DO

 

いつもの時間はお仕事

進捗状況をメモしてるノート

先週の月イチ出勤日に忘れたから

金曜日の分は未記入。

今日、仕事が始まったら

どうなってるか記入しなくては。

 

郵便局に行く

ナイトブラを通販で買うという

リスキーな事をしでかしました。

当然サイズは合わず・・・

でも調べてみたら交換してくれるみたい。

試着したものでも、洗濯したものでも

パッケージがなくても。

なんて親切なんだ!!

なので返送させてもらいます。

 

あとは郵便物の発送も。

待っててねー(謎)

 

仕事前に行けたらベストだけど

仕事終わりでも別にいいや。

 

郵便局が近くにあってヨカッタ。

 

夕飯作り

夫さんが昨日

ハッシュドビーフを作ってくれました。

それで今日の分もいけると思ったら

まさかの夫さん、おかわり

_| ̄|○

 

今日の夕飯には足りない…

なにか作らねば。

 

何にしようかなー

(´ー`*)

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごされますように