なるべく出勤する方向で | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

linecamera_shareimage.jpg

 

 

お昼休み、なうなう

 

さっき、会社の相談員さんとSkypeをしました。

今後の検査スケジュールを伝えて

休まなければいけないときはしょうがないけど

それ以外の時は

半日の出勤をすることになりました。

出勤と言っても、リモート出勤ね。

 

社則(?)で、出勤日数が8割以上じゃないと

次の有給が付与されないんだとか。

 

なのでなるべく出勤したほうがいいみたい。

それが例え半日でも。

 

少しでも稼がなきゃいけないから

私もそうするつもりだったし。

 

 

あーーー 検査、ドキドキするー

15秒息を止めて、動いちゃいけないらしい。

できるかな。

 

相談員さんが

「みんなができるから残ってる検査方法」 って言ってた。

確かにw

一発撮りができますように。

 

 

半日だけど、夫さんに付き添ってもらったほうがいいかなぁ。

希に具合が悪くなる人がいるらしいんだよね。

私がそうなるとは限らないけど

ならないとも限らない。

 

まぁいっか。

近所の病院だし。

夫さんには稼いできてもらおうw