せわしない1日でした。 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

linecamera_shareimage.jpg

 

おちかれさまですおやすみ前の金曜日

 

今日はなんともせわしない1日でした。

仕事を終えてからちょっとだけブログ徘徊。

そのあと洗濯物を片付けて

バスに乗ってメンクリへ。

 

乗ったはいいものの

また始まる強迫性障害の症状。

今日は鍵ではなく

熱男さん(ヒーター)でした。

 

消したっけ…:( ;´꒳`;):

 

どうも私の症状は

家から遠いところに行くと

出るっぽいな。

あくまで想像だけど。

 

最悪2~3時間経てば

熱男さんは自動消火になるので

火事になる心配はないはず。

 

そう言い聞かせて行ってきました。

 

通院記録はまた明日にでも。

 

今日はカーリングを見て寝ます。

(ちょっと夜更かし)

おやすみなさいませませ。