ぐっモーにん | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござますあっという間に金曜日

夫さん、無事ご出勤

linecamera_shareimage.jpg

 

昨日の病院疲れが残っているのか

ちょっとダルイです。

このあと少しだけ寝ようかな

(*pω-)。O゜

 

今日はいつもどおりお仕事。

終わったらメンクリです。

予約時間を30分早くに入れてしまった。

ミスったー

でも早く終わるからいっか。

 

明日はゆっくりしたいなー と思うけど

調剤に行かなきゃいけないし

灯油も買いに行かなきゃいけないんでした。

のんびりは日曜日までおあずけか。

 

 

昨日の通院記録に書き忘れたのですが

私の甲状腺状態

チラーヂン(甲状腺ホルモンを補う薬)を

朝1錠飲んでいるのですが

昨日の採血の結果

一応平均値まで数値が上がりました。

これで少し代謝が良くなる?かな?

 

でも薬を飲むのをやめてしまうと

また下がってしまうだろうということで

引き続き朝の薬は飲んでいきます。

 

次回の診察と検査(採血)は4月です。

 

この2ヶ月が病院出費のピークかな。

稼ぎたいのに

休みを取らないと病院へ行けないという事実。

ひーーー( ;∀;)

検査ビンボー

 

 

今日も一日、のびのびと。

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

linecamera_shareimage.jpg