びよういんへいってきた | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

皆様お待ちかねの?

美容院のお話です。

linecamera_shareimage.jpg

 

 

 

改めて見ると

自分でもびっくりするくらいの

ロングヘアでした。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

ゴムで結わえて

いざ、ヘアカット!

 

途中の写メは撮ってないので

完成図を。

 

じゃーん

 

beauty_1645073937315.JPG

 

ここまで短く切りました。

 

beauty_1645073948102.JPG

 

 

頭が軽いー

 

カラーは白髪もしっかり染めつつ

ちょっとだけ赤茶っぽくしてもらいました。

この色なら仕事にも問題あるまい。

 

切った髪は袋にいれてもらってきたので

ヘアドネーションの窓口会社に送ります。

 

住所調べておかなきゃ。