おうまさん… | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

ダメでしたー( ;∀;)

いつも三連複で購入してるんだけど、

1頭外してしまった。

 

当ててたら10万超えだったのにーーー( ;∀;)

 

 

残念・無念

また次回、頑張りまひょ。

 

次はなんだ?日本ダービーか。

当てられたらいいなぁ。

 

 

まぁ すべては年末の有馬に向けての

練習みたいなもんなんで。(言ってろ)

 

Image-1.jpg