起きてきました | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

おこんにちはの日曜日。
皆様いかがお過ごし?

夫さん、12:30pm頃に起きてきました。

お昼ごパンを食べたあとで、
休日恒例の掃除機をかけてくれました。
ありがとー!


ちなみに私は掃除機の使い方がわかりません笑
スイッチくらいは入れられると思うけど。。。

なので私は、いつものトイレ掃除をしてきました。



夫さん、抗うつ剤を飲んで
今は調子がいいみたい。

この状態が、ずっと続けばいいのになー