本日10記事目 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

どんどんどんぱふぱふぱふー

本日10記事目でございます~

 

Image-1.jpg

 

10記事達成って、もしかしたら初めてではなかろうか。

いやー めでたい。(めでたいのか?)

 

 

10記事目といっても、特に書くこともないです。Ωゞ(・ω・。) チーン

ハイ、ただ暇なだけです。

 

 

明日からはまた日常生活。

入力業務(お仕事)頑張るぞーい

 

明日は午後から雨っぽいし

夫さん、午前中に起きて

お買い物に行ってくれないかな。

そうしてもらえるとめっちゃ助かるんだけどな。

 

…と、さりげなく探りを入れたら

「無理」と即答www

 

じゃあ私が仕事終わりに行きます。。。しょぼーん

 

 

あ、「ドラゴン桜」が始まる。

今日はどんな展開になるのかなー。

楽しみー♡