たかが2時間、されど2時間 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

お昼休み、なう。

 

何を食べたらいいのかわからなくて

食べかけポテチの残りを食べました。

不健康な食事やのぅ。

でも美味しかった♡

 

今日のお仕事は

あと2時間でおしまいです。

たかが2時間

されど2時間

 

今日は比較的順調にできてるかな。

午前中があっという間だった。

それなりに入力をしたからだと思うけど。

 

あと2時間

頑張るぞっ!٩( ᐛ )و

 

 

終わったら調剤へダッシュじゃ。