疲れたー | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

おちかれさまです木曜日

お仕事を終えてから

調剤薬局へ行ってきました。

 

そして帰りにスーパーへ。

もう作る気力がなかったので

温めるだけのハンバーグにしました。

だって安かったんだもん。( ˘・з・)

 

 

マンションを出るときに

階下のご婦人と遭遇

挨拶したけど、やっぱりスルー。

いつまで続くんだ、コレ。:( ;´꒳`;):

 

 

そして帰ってきてからは

薬を片付け

食料品を片付け

洗濯物を片付け

やーっと落ち着いた。←今ココ

 

お昼はポテチだけだったから

お腹すいたなぁ。

 

夫さんの帰りは何時だろ。

遅くなるようだったら先に食べよっと。(・ω・`)

 

IMG_4923.jpg