只今洗濯ちゅ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

洗濯するのすっかり忘れてた。

明日でも良かったような気もするけど

今日の方が時間があるし

今日やってしまえ。

 

ベランダに干してもいいんだけど

冷え込んでるし

また浴室乾燥かな。

 

 

干し終わったらちょっと寝ようかな。

眠剤が抜けてないのかなぁ。

妙に眠い。

(´-ω-`)

 

薬のせいじゃなくて

血祭りのせいかも。

今回は出血大サービスなんです。

3日目でこんなに大サービスしてくるなんて。

起きてるのがしんどいくらい。

 

 

 

あれ?私、朝の薬飲んだっけ???

全然記憶にないや。

ゴミ箱見たけど抜け殻がないなぁ。

飲んでなかったか。

危ない危ない。

忘れないうちに飲んでおこう。

 

 

ぱちょこんでブログを見たときの

ブログデザインが悩みどころ。

あれやこれや変えてみてるんだけど

どれもしっくりこない。。。

(・ω・`)

 

どのデザインにしようかなー