おはよざいます | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよざいます木曜日

今日も今日とてリモートワーク

わりとたっぷり寝たから

仕事中に眠くなることはないかもしれん。

知らんけど。

 

今日は仕事が終わったら

調剤へ行かなくては。

めんどくさいなぁ もう

( ;∀;)

 

夫さんの分も受け取らなきゃだから

余計に時間がかかる。

めんどくさいなぁ もう

( ;∀;)

(大事なことなので2回言いました)

 

 

あ、私の薬も

夫さんの薬も

変更はなしです。

現状維持。

 

そして私の次回の診察は1週間後です。

またかー:( ;´꒳`;):

早く2週間になりたい。

しばらくは無理かな。

 

さて、お弁当を作りますかね。

今日は何を詰めようかな。

 

 

今日も一日、のびのびと。

(*´・∀・)ノ♡

 

 

イベント先取り