これでも寝起きなんです | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

おこんばんは。

まだ1:00am

だけど寝起きです。

昨日は疲れて

9:00pm就寝

このあとまた寝る予定。

 

 

昨日はメンクリ行ってきました。

検温したら

37度

∑┌(`Д´;)┐

またかよ!!

 

2回目の測定をしたら

36.9度

ギリセーフ

 

体調に異常なないことを確認されて

無事に採血と血圧測定ができました。

 

でも太ったせいか

血管が出なくて…

( ;∀;)

ちょっと苦労しました。

 

そして血圧

めっちゃ高かった!

頭痛とかの自覚症状がなかったから

今回は様子見にされたけど

あんな数字初めて見た。

 

看護師さん、

「寒い中 歩いたりしたからかも」 って

優しいー

( ;∀;)

 

今回は先生の手違いで

心電図はなし。

来週やることになりました。

 

先生とは何を話したかなぁ。

イライラが、血祭り始まったら

おさまったこととかw

 

あ、そうそう。

次回、心理検査を受けることになりました。

躁か鬱か調べるやつ。

さて、私はどっちなんでしょうかね。

 

 

よし、再び寝るか。

この時間だったら

ベルソムラを追加で飲んでも

問題ないかな。

 

そりでは

ヲヤスミナサイマセ。

 

Image-1.jpg