メンクリ、なう。 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

メンクリ、なう。
外の空気が痛かった‪𐤔𐤔‬
今日はこんなに寒かったのか。
朝、雪が降ってたもんな。

診察が始まるまで
あと15分

私が一番乗りでした。



誰もいないー
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

あーもう
早く終わらせて早く帰りたい

夫さんも今日なので
今こっちに向かってます。
暇だから早く来てー

てか、夫さんも今日は採血だったような。

帰りは遅くなるかな。
(._."Ⅱ)


てかね、お腹空いた。