終わったよぉぉぉ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

本日の予定、全て終了ー。

頑張った私。

 

 

とあるところの予約も無事に済んで

銀行とお買い物も済んで

あとは夕飯を作るのみ。

 

さすがにまだ作るのは早いので

夕方までは

のんびりまったりできる

 

ちょっと離れたスーパーに行こうかと思ったけど

全部近所で済ませました。

でも正解だったかも。

野菜が安い!!

キャベツ1玉

アスパラ1束

人参1袋

じゃがいも1袋

 

全部100円\(^ω^)/

 

なのでお肉はちょっと奮発しました。

 

え?意味ない?www

いいのだいいのだ

頑張ってる自分にご褒美なのだ。

 

さ、お昼にしましょうかね。

食べたらちょっと

お昼寝しよう。

*o_ _)oバタッ