今日はプロレスの日 / 今日の予定 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

好きなプロレスラーいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プロレスは観ないからなぁ。
でも、ドライブ中に立ち寄ったS.Aで
NOAHのワゴン車を見たときは
ちょっとミーハー魂が踊りました。
誰が所属してるのかは
わかりませんが←
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
おはよござます水曜日
今日はメンクリに行こうか迷ってます。
 
ホントは金曜の予定なのですが
薬を余分にもらっておきたいのと
金曜は午後から面接があるので
時間に余裕が欲しいから。
 
やっぱり今日かなぁ。
明日は休診日だし。
 
でも今日は血祭り2日目
あんまり動きたくないチーン
 
オットさんも今日行くみたいだけど
オットさんと一緒だと
帰りが遅くなっちゃうからなぁ。
 
ギリギリまで悩んでみます。
 
あとは昨日買い忘れた食料品の買出し
朝食用のパンを買い忘れたーーー
今日はおにぎりでしのぎますが
オットさんは毎朝パン派なのです。
なんで忘れたんだ!!щ(゚ロ゚щ)
 
どっちにしても
外に出なきゃいけないから
メンクリも今日行こうかな。
オットさんは夜の部だけど
私は朝の部で。
 
 
今日も一日、のびのびと。
(*´・∀・)ノ♡
 
/ 腹が痛いぜこんにゃろー\
もうちょっとゴロゴロしよう