もう夜の診察は行きたくない( ;∀;) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

つ・・・

 

疲れたー( ;∀;)

 

 

移動距離ハンパない。

 

普段使ってるいつもの調剤が

18時で終了だから

登録してあるもうひとつの薬局へ。

薬局っていうか

日用品のお買い物でお世話になってる

ドラッグストア。

 

バスを乗り換え乗り換えで移動。

 

それに加えての

それまでの活動量。

 

今日はこんな感じでした。

 

IMG_2928.PNG

 

アホやろ真顔

 

 

明日は雨らしいので

書類記入したりして

今度は完璧に手続きができるように

区役所の窓口準備をしようかな。

 

今日よりは落ち着いて過ごせることを願う。

 

 

今日はよく眠れそうだ。

( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

・・・と言いつつ、

夜中に目が覚めたりするんだけどさ。

 

 

あ、薬はエビリファイが倍増になりました。

どうかな~

効いてくれるかな~(゚ー゚*)。oO