クリニックなう | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

急遽クリニックに来ています。
夜の部の診察。

テンションだだ上がりで、
とーちゃんに
「そのテンションでこられるとしんどい」と
言われました。

なので予定より早いけど、
上がるようなら早めに来てね  と言われていたのもあり
やって来ましたクリニック。

はっはー!\(˙◁˙)/

そうじゃないかと思ったんだけど、
やっぱりか。

今日の区役所もパンチがきいてた。
二往復したのに書類不足て!!
必要なもの、一回でまとめて言ってよ!!
<(`^´)>

一回目  あれがないと、、、
二回目  あれもないと、、、

ぅおーい!!(#・ω・)むかぁ

区役所はまた改めて行くことにしました。
今日はもうタイムオーバー。
明日にでも行こうかな。
とーちゃんが寝てる間に。


今日は帰りにお弁当買って帰ろう。。゜(゜うェ´゜)゜。