京都の住所が長すぎる | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

おはよござます火曜日。

21時から4時まで爆睡でした。

もう昨日は強制終了。

少しは疲れが取れたかな。。。

どうだろ。

 

はね2透けはね

 

さっき、区役所での手続きに必要な

書類を記入していたんですが

毎回思うけど

なんで京都の住所ってこんなに長いんだ。

 

普段は略して使ってるけど

こういうときは正式な住所を記入しなきゃいけないから

思い出せなくて困るwww

 

それでも記入は終わったので

あとは明日、窓口へ行くだけです。

多分漏れはないはず。

そう信じたい。

 

今度こそ無事に手続きが終わりますように。

 

はね2透けはね

 

今日は1日雨らしいので

家でおとなしくしようと思うのですが

なんかまだ気が急いてるなー

 

やらなきゃいけないことがあると思うと

早く片付けたい衝動にかられる。

たった1日我慢すればいいことなのに。

 

あ、でも今日は

タバコを買いにコンビニだけ行かなくては。

あ、麦茶のパックを買いに

スーパーへ行かなくては。

明るくなってから行ってこよ。

 

 

それでは皆様

今日も一日、のびのびと。☆.。