今日も外出 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

おはよござます月曜日

今日は晴れで

昨日よりも気温が上がるみたいで

洗濯のしがいがあるってもんです。

 

久し振りにSkypeを使ったら

画面が変わってて

若干とまどっております。

そう、今はピグともさんと

Skype中。

 

とーちゃんが爆睡こいているので

その間に浮気です(噓)

 

 

はね2透けはね

 

今日は区役所へ行く用事ができました。

とある手続きに必要な書類が揃ったので

とーちゃんと行ってきます。

 

早め早めに済ませてしまいたい私と

ギリギリまでやらないとーちゃん

むしろ期限を過ぎてもやらないとーちゃん

どう考えても

私のほうがいいだろ。

だから無理矢理にでも

引っ張っていきます。

(手続きが必要なのはとーちゃん)

 

 

さて、活動開始しますかね。

5時を過ぎたら

もう『朝』だろ。

 

朝風呂入って

洗濯して

ピグ麻雀やって←

 

 

では皆様

今日も一日、のびのびと。